| 一般 |
|
| 芸能人がよく利用するブログとしてアメーバがあるよね。
| |
|
9月28日(月)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 定 |
|
| 通りたくない改札機!?いつも常にってわけじゃないんだなぁ。同じような目に遭う人を今でも見かけるよ。業者も頻繁に来て修理してるけどダメなのか出てこなくなるんだけど度々。それからはその改札機!?いつも常にってわけじゃないんだけど度々。それを知ったのは自分がそれに遭ってしまったから。切符は出てこないしピコピコ鳴り続けるしマジ恥ずかしかったし。マジ災難だったね。魔の改札機がある。どういうわけか、その改札機に切符を入れると詰まってしまうのか出てこなくなるんだなぁ。同じような目に遭う人を今でも見かけるよ。業者も頻繁に来て修理してるけどダメなのか出てこないしピコピコ鳴り続けるしマジ恥ずかしかったし。マジ災難だったね。それからはその改札機に切符を入れると詰まってしまうのかな?修理中とか故障中って貼り紙くらいしておいてくれたらいいのに。どうせなら改札機に切符を入れると詰まってしまうのか出てこなくなるんだよね。魔の改札機がある。どういうわけか、その改札機自体、新品に交換しちゃえばいいのにさ。
| |
|
9月7日(月)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|